新サービス

【ご報告】屋号(店名)が変わります

本年もよろしくお願いします
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

鏡餅,みかん

2020年が始まって1週間以上が経ちましたね。

まだお正月ボケからスイッチが入っていない方も多いのではないでしょうか。

私はまさにお正月ボケをしてスイッチが入らずダラダラしながら仕事をするタイプです。

ですが今年はお正月休みをほぼ取っていないです。

なので今年はお正月ボケをせずに仕事ができています。

屋号を変更します!

ゴールド,シャンパン

今まで当店はS.J Designとして運営して参りました。

2014年にジュエリーで人と人を結ぶことを目的に創業しました。

最初はプライベートブランドのShunya Tanaka Jewelryの運営とジュエリーを修理をメインに仕事をしていました。

おかげさまで2018年から仕事の幅が広がり、ジュエリーCADの講師業や手作り結婚指輪のHappy Ribonの運営も加わりました。

このブログを見ている方であれば、Happy Ribonのほうが馴染みがあると思います。

最近ではHappy Ribonnの方の、お問い合わせやご予約が多いです。

当然ホームページのアクセス数も多いです。

とても嬉しいことです。

S.J Design → Happy Ribon

本年もよろしくお願いします

今年から思い切って屋号(店名)をHappy Ribonに変更します。

そのほうが分かりやすいしですし、言いづらくない。

これからは電話でも「Happy Ribonです。」と出ます。

名刺も変えてHappy Ribonに変更しました。

順次、ホームページやSNS等も変更していきます。

これでお客様が電話で戸惑うことも無くなります。

ということで今年も

S.J Design改め、Happy Ribonをよろしくお願い致します。

手作り結婚指輪のハッピーリボン
About me
しゅんや
しゅんや
店主
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました