じゃらんに掲載しました。

お得, じゃらん, クーポン, ポイント

じゃらんに掲載されました

Happy Ribonがじゃらんに掲載。

リクルートが運営している国内旅行や宿・ホテル予約のじゃらんnetに手作り結婚指輪Happy Ribonが掲載されました。

掲載したばかりなので、口コミも無いのですし残念ですが検索しても下のほうにあります。

ですが掲載したばかりはそんなものです。これから頑張ればいいのです。

じゃらんのサービスはすごい

じゃらんはすごい。

私は旅行とかする機会が少ないので、知らなかったのですがじゃらんはホテルの予約だけではなく遊びや体験を検索予約できます。

じゃらんではお得に体験ができるようにクーポンを発行しています。

もちろんHappy Ribonでもそのクーポンが使えるので公式サイトよりもお得に体験ができ手作り指輪を作ることができます。

Pontaポイントも貯まるのでPontaカードをお持ちの方はじゃらんから予約すると良いでしょう。

リクルートってじゃらんだけでなくホットペッパーや求人のタウンワーク、住宅情報のスーモ、結婚情報誌のゼクシィー、そのほか様々なサービスを展開している会社です。

調べるとあれもこれもリクルートで、リクルートって大きな会社だなと改めて知分かりました。リクルートってすごい会社だな。

HappyRibon.じゃらんネット

じゃらんの良さ。

公式サイトから予約するのとじゃらんを使って予約すること、さてどちらがお得なのでしょうか。

じゃらんにはポイントやクーポンがあります。

公式サイトから予約するとポイントやクーポンがありません。なのでじゃらんをよく利用する予定であれば面倒ですが登録をして予約をして損はないでしょう。

じゃらんの営業に確認したところ、現在体験のページは力を入れているようで、割引のクーポンが出ていることが多いようです。

なので金額を考えるとじゃらんからが良いでしょう。

また事前クレジット決済をすることができるので、体験日当日は支払いがないので非常にスマートに体験を終えることができます。

これもじゃんからではないとできないサービスです。

ハッピーリボン,公式

公式サイトの良さ。

それはキャンセル代です。

じゃらんからの予約ですと、体験日前日、体験日当日にキャンセルがあった場合キャンセル代がかかります。

指輪作りは材料費がかかるので他の体験よりも高額になります。

特にHappy Ribonではゴールドを使って指輪を作るコースもあるので、キャンセル代高額になってしまいます。

なので万が一予定が確定しづらい状況でキャンセルの可能性がある場合は公式サイトから予約されると良いでしょう。

またメールや電話であれば、状況によりますが当日予約の対応ができます。

たとえば明日指輪作りたいです。みたいな話や、

夜にしか作りに行けないのですが対応できませんか。等の急なご要望にも対応いたします。

ただその場合は在庫の状況やお店の状況によるので、難しいだろうけど聞いてみようかな。みたいな感覚で連絡ください。

使いやすい方を選んでください

どちらも良い。

最終的にはどちらもメリットがあります。

お客様が使いやすい方をお使いいただければいいと思います。

臨機応変に対応をしてもらいたい場合は公式サイトからが良いですし、コスパや支払いをスマートにっていうのであればじゃらんが良いでしょう。

じゃらん以外にも掲載予定。

今後はasoviewやアクティビィティージャパンにも掲載を予定しております。

どのサイトから予約してもらっても金額等は同じですので、予約しやすいサイトから予約してもらうのが良いでしょう。

手作り結婚指輪,HappyRibon

じゃらんからの予約はこちらからどうぞ。https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000205008/?screenId=OUW3701&dateUndecided=1&asbGenreCd1=g1_A7&asbGenreCd2=g2_J8&influxKbn=1

公式サイトはこちらです。

https://happy-ribon.com/

あなたにお会いできることを楽しみしております。