営業時間について

【お知らせ】予約枠を「1日2組の貸切」に拡大します!

太陽,女性
happyribon

今まで当店は、1日1組限定の貸切工房として営業してきました。

これは当店にとってひとつのこだわりであり強みでしたが、 新たな取り組みを行うことにしました。

それは、体験枠を1日2組の貸切工房に拡大することです。

【変更前】
1日1組限定貸切 11:00~19:00までの好きな時間を選べます

【変更後(7月1日より)】
1日2組限定貸切 11:00からスタートの貸切と15:00からスタートの貸切の2部制に変更になります

変更理由は?

週末に予約が多く、「行きたい日に予約が取れないと」

とお問合せを多く頂いていたことが理由です。

多くのお店の中から選んで頂けたことはとても嬉しいです。わざわざ電話でお問合せ頂くこともあります。

それをお断りすることが大変心苦しいかったのです。

それを解決するための方法です。

貸切はそのまま!

もちろん、貸切で指輪を作れるのは変更ありません。

他のお客様がいない空間で楽しむことができます。

最後に

これからも当店をよろしくお願い致します。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました