メディア掲載

【お礼と報告】口コミサイトでランキング1位を獲得しました!

サンキュー,レター,ありがとう
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

今日はお礼とご報告です!

タイトルにもあるとおり、口コミサイトのランキングで1位を獲得することができました!

越谷市の口コミサイトでランキング1位を獲得!

この度、地域密着型の口コミサイトエキテンで、越谷市×アクセサリージュエリー部門のランキングで1位を獲得しました。

おかげさまで口コミ1位を獲得できました

まずは当店を利用してくださった皆様、ありがとうございます。

いつも当店に力添えしてくださっている方もありがとうございます。

私にとって口コミサイトで1位になれるなんて考えたこともありませんでした。

とてもうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

当店の歴史について

当店S.JDesignの歴史

当店S.J Designは2014年に創業し結婚指輪の制作販売始めました。

最初は結婚指輪の工房兼事務所という形でオープンしました。

今考えれば当然の結果なのかもしれませんが、うまくいきませんでした。

当時は事務所兼工房なので、せっかく来店いただいても殺風景でつまらい雰囲気の空間だったように思えます。

このままではダメだと思い、お客様にとって居心地の良い空間を目指し
2017年にリフォームを行いました。

そして2018年の11月にはお客様が結婚指輪を作る、手作り結婚指輪のサービスを開始し、同時に指輪作りのワークショップも開催することを始めました。

そのことで少しずつではありますが、良い方向に向かっているのではないかと感じています。

口コミサイトの評価に繋がった理由

口コミサイトで1位になれた理由

当店S.J Designでは経営理念に、お客様ファーストを掲げお客様と真摯に向き合ってきました。

このことが少しずつ評価され、認められてたことで結果的に口コミサイトでランキング1位を獲得出来た要因だと感じています。

ですが、まだまだ力不足で至らない点もあります。改善点もあります。

もっと頑張らなくてはいけないと思います。

これからの目標

これからも地域の皆様に愛されるお店作りをする

口コミサイトで1位を獲得しましたが、これはあくまでも通過点と考えています。

これからは、「越谷市で結婚指輪と言ったらあのお店に相談すれば良いよ。」って頂けるように地域の皆様に認められるお店にしたいと思っています。

ランキングは常に変動します、、

残念ですがランキング2位に下がりました

その後、ランキング2位になりました。。

とても残念ですがこのブログを公開するときには2位に転落してしまいました。

ですが、また1位を目指して進んでいこうと思っています。

ただ私はランキングが大事なわけでなく、あくまでお客様の満足度や地域に貢献できることが大切なことだと考えております。

そのことを忘れず日々お客様と向き合います。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました