お知らせ

アクティビティジャパンに掲載されました!

カップル,デート,海
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

この度HISのグループ企業の㈱アクティビティジャパンが運営している、webサイトにHappy Ribonが掲載されました。

アクティビティジャパンはじゃらんと同じで体験型のサービスをまとめたサイトです。

じゃらんと同じで掲載して間もないので下のほうに掲載されています。

どうしたらサイトの上の方に掲載されるんだろうか。

やはり口コミとかの評価が大事なのか。

気になるところです。

どこのサイトからの予約も同じ

スマホ,女性,検討中

お客様にとってわかりやすくする為に、じゃらん、アクティビティジャパン、公式サイトどれもプランは同じにしています。

もちろん体験料も同じです。

出来るだけ違いがないようにしています。

ただ違うところももちろんあります。

それはキャンセル料と予約の締め切りの日にちです。

キャンセル料

テーブル,グリーン,花

公式サイトでは当日のキャンセルや前日のキャンセルもお金が発生しないようになっています。

キャンセルの可能性があるお客様の場合は、公式サイトから予約すると良いでしょう。

じゃらんとアクティビティジャパンからの予約の場合は、キャンセル料が発生するようになっています。

詳しくは予約する際にご確認ください。

予約締め切り日

電話,赤

公式サイトではご予約されたい前日の日付変更の時間まで予約ができます。

もちろん当日も予約が入っていなければ予約ができます。

その場合はお電話での予約でお願いいたします。

アクティビティジャパンでは予約日の2日前までが受付できるようになっています。

じゃらんは期間限定で当日予約も受け付けれるようにしてあります。

ですが準備もあるので当日の夜1時までの受付です。

夏休みですね

夏休み,豚,キュート,かわいい,海

夏になり子供達は夏休みです。

アクティビティジャパンでは、普段よりポイントが倍増するセールを行っているようです。

ご興味がある方はこの機会にぜひ指輪の手作りの体験ください。

あなたに会えるのを楽しみにしております。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました