店長ブログ

【自己紹介】はじめましてのご挨拶

happyribon

皆様はじめまして。

今回は初ブログになりますので自己紹介をしようと思います。

名前は?

弊社はS.J Design(エスジェイデザイン)と申します。

あれ?

ハッピーリボンじゃないの?

って思う方も多いと思います。

ハッピーリボンは弊社が運営する手作り結婚指輪ブランドとしての位置付けになります。

なので、お電話でお問い合わせ頂いた場合、「はい、エスジェイデザインです。」

と出ますが驚かないでくださいね。

S.J Designはどんな会社?

今までオリジナルブランドのShunya Tanaka Jewelryを運営メインに結婚指輪とベビーリングの販売をしております。

他にも修理やオーダーメイドとかもしています。

サービスを拡充する為にこのたびハッピーリボンを作りました。

ハッピーリボンはどんなブランド?

ハッピーリボンはお客様が結婚指輪やファションリングを手作りすることが出来る体験型のブランドです。

手作りですが、加工オプションやアフターサービスもしっかりフォローしますのでご安心ください。

自分で作った指輪の写真を撮ってSNSに載せられるように、購入されたお客様にはジュエリーボックスをプレゼントいたします。

まだまだ走り始めたばかりです

今は指輪の形状や素材のバリエーションは少ないですが、今後少しずつ増やす予定でいます。

お客様を大切にしていますのでご意見があれば是非おしゃってください。

サービスに反映いたします。

お問い合わせはこちら

もし手作りが気になっているのであれば是非お気軽にお問い合わせくださいね。

S.J Design (手作り結婚指輪のHappy Ribon)
埼玉県越谷市赤山本町17-1
営業時間 11:00~19:00
TEL: 048-945-3248
URL: https://happy-ribon.com

About me
しゅんや
しゅんや
店主
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました