お知らせ

「アソビュー」に掲載!

アソビュー
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

アソビュー

9月からアソビューに掲載を始めました。

アソビューはじゃらんやアクティビティジャパン同様に体験できる施設を紹介しているwebサイトです。

使い方とかも基本的には似ています。

私の個人的な感想になりますがアソビューのwebサイトは見やすいようです。

スマホの小さな画面で見たときに見やすいのは親切なサイトだなと感じます。

他のサイトとの違い その1

gift,プレゼント

そしてじゃらんやアクティビティジャパンとの違いはギフトの存在です。

ギフトはアソビューで内で使えてお得に体験ができるカードです。

もし誰からかアソビューのギフトカードをもらった時はぜひアソビューからご予約ください。

また大事な人にギフトをプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。

他のサイトとの違い その2

アソビューのプラン

実は掲載しているプランの数が違います。

残念なことにアソビューは3つまでしかプランを掲載できないので、ハッピーリボンがおすすめしているプランを掲載しています。

もし体験したいプランがない場合は他のサイト、又は公式サイトから探してみてくださいね。

きっとあなたが体験したいプランがあるはずです。

キャンセル料

予約キャンセル

キャンセル料も他のサイトと同様にかかるようになっています。

旅館やホテルも同じですが、どのタイミングでキャンセルをされるのかで金額は変わってきます。

キャンセル料はアソビューに掲載されているので予約をする際はご確認ください。

ちなみに公式サイトからのご予約された場合は、キャンセル代がかからないです。

もし予定が変わる可能性があるのであればぜひ公式サイトからご予約ください。

予約締め切り日

時間

締め切り日も他のサイトと同じです。

体験日の2日前までになります。

なので、明日体験したいの様な場合には公式ホームページからご予約ください。

お電話での予約も対応致しますので、お客様のお好きな方で大丈夫です。

ただこれは変更する可能性もあるので、ご予約する時にサイトを見たときに確認してみてください。

まとめ

アソビュー,K18

基本的にはアソビューもアクティビティジャパンもじゃらんもプランや料金設定が同じです。

なのでお客様がいつも使っているサイト、又はお好きなサイトを選んでご予約頂ければ大丈夫です。

もちろん公式サイトからも予約待っていますよ。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました