お知らせ

【お知らせ】2019年のクリスマスは通常営業します

カップル,ハッピー
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

思い出になるクリスマスプレゼント

大切な人のために指輪を作ってクリスマスプレゼントするなんてどうでしょうか。

指輪作りは、非日常な体験ができ思い出になります。

そして形にも残ります。

そのうえ二人で作った指輪を当日に持ち帰ることもできます。

大切な人があなたの目の前であなたのために指輪を作るんです。

これは特別な感動があります。

きっと思い出になるクリスマスになると思います。

12月25日は営業します

LOVE

この日はHappy Ribonの定休日です。

ですがクリスマスです。カップルにとって大切な日です。

こんな大切な日に休んでいる場合ではない!!

ということで今年は通常営業します。

ネット予約のシステムの都合上、25日のネットからのご予約が受けれない状態になっています。

まだ24日も25日もご予約が空いております。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました