誕生日キャンペーン!!『最大20,000円分進呈』終了しました

誕生月にご来店くださったお客様を対象に、手作り結婚指輪コース、手作り婚約指輪コース、手作りペアリングコースで作ると、2名様分のオプションをプレゼントいたします。

オプションには「名入れ刻印」、「誕生石」、「コーティング」があり、全てをセットにした「セットオプション」もございます。

これらのオプション全てが対象です。

誕生月のお客様はもちろん、パートナーの方キャンペーンが適用されます。

誕生日に指輪をプレゼント

「手作りの指輪ってなんとなく大変そう…」

「何度もお店に通って作るのはちょっと…」

と思われているカップルさんにお知らせです。

当店は『1日2組限定の貸切工房』です。

周りを気にせず指輪を作ることができます。

作った指輪はその日に持ち帰ることも可能です。(オプションによって当日渡せないものもございます)

写真や動画の撮影もできるので、誕生日の記念になります。

さらに、専門のスタッフがマンツーマンでお客様の指輪作りをサポートしますので、手先に自信がない方でもご安心頂けます。

このキャンペーンを使って、誕生日に特別な体験をいかがでしょうか。

キャンペーン期間

2022年7月19日~2022年12月28日

※予告なく変更される場合がございます。

規定金額を消化次第、期間内でも終了する可能もございます。
 早めの予約をおすすめします。

対象の方

誕生月に、結婚指輪・婚約指輪・ペアリングを制作されたお客様が対象

※その他キャンペーンと併用ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※じゃらん、アクティビティジャパンからのご予約は対象外となります。公式サイトからのご予約をおすすめします。

※当店のInstagramアカウントのフォローとタグ付け投稿をお願いしております。

プレゼント内容

加工オプション2名様分(最大20,000円分)をプレゼント

※リング1本に対してオプション1つが対象です。追加のオプションは別途費用が発生いたします。
※リング2本にそれぞれオプションをお入れいただく場合、最大20,000円(税込)進呈。

お申込み方法

来店予約の連絡事項に必ず「誕生日キャンペーン」とご入力ください。

ご来店時に生年月日が分かるものを提示をお願いいたします。