HappyRibonが生まれ変わります

2021-01-16リニューアル, 進化

カミングスーン,お知らせ

工房が生まれ変わる

11月23日~11月28日まで工房のリニューアルを行います。

窓ガラスを高性能な物に変更したり、床を新しくします。

作業する机も今より使いやすいように加工します。

今回のリニューアルで工房の雰囲気が大幅に進化する予定です。

お楽しみに!

商品が生まれ変わる

12月30日に商品のリニューアルを行います。

本当は、店舗のリニューアルオープンに合わせて商品もリニューアルしたかったです。

ですが、商品の準備が間に合わなかったので、リニューアルの時期を別々にすることにしました。

なぜ変わるのか?

お客様の多くは自分たちで手作りした指輪を永く使いたいとおしゃっています。

着用時に今までより変形しづらい指輪に。

指輪の強度にこだわった商品を。

このお客様からのご要望にお応えするかたちで、今まで指輪よりしっかりした指輪を提供する準備をしています。

結婚指輪は永く着用するアイテムです。

ペアリングでも、お客様にとって大切な思い出の品になります。

より長い目で見た時に、おふたりで作った指輪を着用頂けるような商品を提供したいと思い、思い切ってリニューアルすることにしました。

では、実際にどう変わるか。それは下記をご覧ください。

変更点

現在の指輪

幅:2.3ミリ

厚み:1.2ミリ

これからの指輪

幅:2.5ミリ

厚み:1.5ミリ

たったコンマいくつの世界ですが、これにより見た目や着け心地が変わります。

そして、全商品この数値で統一する予定です。

今後、細かく仕様変更を行うかもしれませんが、今回はこの数値で材料を準備します。

もし今までの材料で指輪を作りたい場合は、早めのご予約をおすすめします。

太めの指輪が欲しいお客様や細い指輪が欲しいお客様もいると思います。

上記のサイズ以外はご注文を頂いてから、材料を準備いたします。

ご希望の方はご相談ください。

プラチナは大きく進化

今回のリニューアルでプラチナは大きく変わります。

それは、プラチナに混ぜている金属(割金)を変更致します。

これまではパラジウムという金属を使用していましたが、リニューアル後は金属の中でも希少性が高いイリジウムに変更します。

プラチナの話は今度、ブログで詳しくご案内しようと思っています。

今後ともHappy Ribonをよろしくお願いいたします。

手作り結婚指輪のハッピーリボン

手作り結婚指輪のHappy Ribon

気になることがございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

埼玉県越谷市赤山本町17-1

営業時間 11:00~19:00

TEL: 048-945-3248

URL: https://happy-ribon.com