結婚指輪の選び方

【保存版】結婚指輪を「ブランド直営店」で買うメリット・デメリット まとめ

ginza,銀座
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

結婚指輪は人生で大きな買い物です。

だからこそ、失敗をしたくないですよね。

そして、迷ってしまうのではないでしょうか?

そんな方のためにまずは、店舗の種類から考えていきましょう。

これを見れば、お店の種類は把握できます。

ここからあなたが気に入ったところで購入を考えてみてはどうでしょうか。

ブランド直営店

結婚指輪を含めたジュエリーとして考えた場合、一番初めに思い浮かべるのはブランドでしょう。

ティファニーブルガリハリー・ウィンストンカルティエといった海外のハイブランド。

国内では、ミキモトタサキニワカといったブランドが当てはまります。

ブランドの良さ

・信用と信頼

・環境と接客がハイレベル

・憧れのブランドと関係性がもてる

・高品質

こんな人におすすめ

憧れのブランドがある方

立地やお店の雰囲気を大事にしたい方

接客が丁寧でリッチな気分で気分で結婚指輪を選びたい方

指輪選びを失敗したくない方

実績がある

結婚指輪,ダイヤモンド

海外、国内問わず今あるブランドには長い歴史があり、そして多くの方に選ばれてきた実績があります。

デザインも優れたものが多く、どのブランドの、どの指輪を購入しても失敗はないでしょう。

高級感と接客の質が高い

ginza,銀座

ハイブランドということもあり、店舗の立地を含め高級感ある店内で質の高い接客サービスを受けることができます。

お店によっては、ウェルカムドリンクスイーツを提供しているところもあるようです。

ただ指輪を買うという以上の

「特別な時間を味わう」ことができるはずです。

憧れを手に入れるチャンス

女性が喜ぶ,憧れ

ブランドの直営店なのでブランドの商品数も多いです。

商品の知識も豊富だったりと、そのブランドが好きな方であれば、幸せな時間を過ごすことができるのでしょう。

好きでなくてもブランドの歴史や商品に対するこだわりを聞けば、

そのブランドの「ファン」になるはず。

高品質

白い花

もちろん品質に関してもブランドとして恥じない品質をもっています。

宝石の質・宝石の留め方・磨き、そして検品レベルはとても高いです。

すべてにおいて高いレベルなのが、ブランドと言われるいわれでしょう。

まとめ

結婚指輪は多くの方にとって特別なものです。

結婚指輪

特別なものだからこそお気に入りのブランドや憧れがあるであれば、
そこで購入することは大きな意味があるはずです。

二人にっと一番納得するかたちで結婚指輪を選んでくださいね。

そして、そんな二人にこの記事が参考になることを願っております。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました