新サービス

【お知らせ】WEB予約のページをリニューアルしました!

女性,悩む,考える
happyribon

こんにちは、Happy Ribon店長の田中です。

あるお客様に当店のご意見を聞いたところ、web予約のページが少し分かりづらいと言っていました。

web予約のページを作ったときに自分で試してました。

ただ作った人間が使うのとそうじゃない人が使うのではぜんぜん違いものですね。

そうゆうことに気付かせてくださりありがたいと思います。

お客様の意見を取り入れます。

ネット予約,reserved

なので予約のページを変えました。

具体的には予約プランを細かく増やしました。

これによってどの素材で指輪を作りたいのかわかりやすくなりました。

ただ今のシステムだと人数の入力ができないようです。

困ったな。これが大事だったりするんだけどな。

ご面倒だとは思いますが、連絡事項にお客様に入力してもらうようにしました。

今後、予約ページを大幅に変更したほうがいいのかもしれません。

お客様の意見が大切

女性,ご要望を大切にします。

ハッピーリボンではお客様からの意見を大事にしています。

それはなぜなのか?

なぜなら誰かに喜んでもらうのがサービスの基本であり、仕事の基本だと私は思います。

なので、お客様からの意見やご要望にはできるだけ答えることは必要だと考えています。

今後もお客様を見て意見を取り入れてどんどん変えていこうと思います。

そしてお客様にとってよりよいお店を目指します。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました