手作り結婚指輪は最高である。

思い出, 最高, 特別, 簡単

指輪を手作りすることは不安が多いと思います。

不器用だからちゃんと作れるのかな。

イメージと違ったのが出来たらどうしよう。

保証とかあるのかな。

さまざまな不安があると思います。

ハッピーリボンに来られるお客様のほとんどがそう感じてるようです。

ですが手作りの指輪には量産品にはない魅力もあります。

今回は手作り指輪の魅力をいっぱいお話します。

これで不安も和らいだらいいなと思います。

手作りでしか味わえないこと。

女性,幸せ

同じ空間で大切な人と指輪を作ること。

それは時間や気持ちを共有することに繋がります。

同じ空間で作業すると色んな話をすると思います。

夜のご飯はどうしようか。

明日雨みたいだよ。

他愛のない話をしています。

大したコミュニケーションではないのかもしれないですが、隣に座って顔を見て話をする事はとても大事なことです。

コミュニケーションを取ることは相手が何を考えているのか、どんか気持ちなのか、どんな風に思っているのか。

お互いが感情を共有することだと思います。

これは人にとって大切なことです。

非日常を体験できる。

非日常,ひまわり畑,女性

指輪を作ることは興味がある人以外は体験することが無いことです。

特に結婚指輪の手作りであれば貴重な体験になるのではないでしょうか。

手作りの指輪はあたたにとって特別なものになります。

思い出になる。

女性,思い出,大切,アルバム

大切な人と同じ体験をすることは大切な思い出に繋がります。

いつか指輪を見てその時の事を思い出すこともあるのではないでしょうか。

あなたの人生の1ページになりますり手作りでもしっかりサポート。

ちゃんとできるのか不安な方もいらっしゃると思います。

ですが、説明をしながらサポートをしながら指輪を作るので手先に自信がない方でもちゃんと指輪を作れます。

ただプロが作った指輪のように均等な厚みや形状にすることは難しいです。

ただ、私はそれでもいいのではないかと思います。

指輪の品質も大切ですが、それよりも相手と指輪作りを通してコミュニケーションを取ってもらうこと、思い出作りをしてもらうことが大事なのです。

もし、どうしても気になるところがあれば私達が修正します。

簡単に出来る。

指輪,ゴールド,シンプル

少しでも簡単に指輪を作れるように工夫しています。

地金を丸くするだけで作れるようにしていますし、作るのをマンツーマンでサポートするので安心いただけると思います。

保証も充実。

サンキュー,レター,ありがとう

自分たちで作った指輪は愛着もでるのではないでしょうか。

そんな指輪にも保証が1年間付きます。

大切な指輪を永く愛用して頂けると思います。

まとめ。

要するに何が言いたいのかっていうと、手作り指輪は最高だということです。

あなたもぜひ体験してみてください。

手作り結婚指輪のハッピーリボン

S.J Design (手作り結婚指輪のHappy Ribon)

もし手作りが気になっているのであれば是非お気軽にお問い合わせくださいね。

埼玉県越谷市赤山本町17-1

営業時間 11:00~19:00

TEL: 048-945-3248

URL: https://happy-ribon.com