新サービス

【お知らせ】「メルペイ」を導入しました!

happyribon

消費増税をして1ヶ月。

どうですか?

キャッシュレスサービスをどんどん使っていますか。

私は何も変わらずです。

クレジットカードと現金だけです。

時代に乗ってラインペイ、ペイペイ、アマゾンペイとか使ったほうがいいのかな。

どうなんだろうか。と思いつつ、

行動には移せていないのです。

ですが、お店ではゆっくりキャッシュレスを進めています。

キャッシュレスに力を入れています

クレジットカード,キャッシュレス

ラインペイに続き11月の中旬からメルペイのコード払いを導入します。

少しづつキャッシュレスサービスを導入してく予定です。

今ではかなりの数があるキャッシュレスサービスですが、Happy Ribonnではいろんなものを導入する気はありません。

お客様が使っているのかお客様が使いやすいのか。

会社がそうゆうことを考えながらサービスを展開しているのかどうか。

しっかりそのことを調べて考えながら良さそうな物だけを導入してくつもりです。

なので、力を入れてはいますがゆっくりキャッシュレス化していくような感じで考えています。

カップル

ちなみにラインペイもコード払いです。

コード払いは導入しやすいので今後導入するサービスも、

コード払いで導入するつもりです。

おすすめはありますか?

ハート,夫婦

あなたが使えっているのは何ですか?

もしおすすめがありましたら、キャッシュレス初心者の私にぜひ教えてください。

【1日2組限定】貸切指輪工房-Happy Ribon-

誰にも邪魔されない
初めての共同作業

結婚指輪を手作りしたい【新婚/周年ご夫婦】

婚約指輪を手作りしたい【リフォームもOK】

ペアリングを手作りしたい【同性カップル/友達同士】

埼玉県越谷市になる1日2組限定で、貸切空間で指輪を手作りすることができます。
記念日や誕生日に、自分たちで指輪を手作りして二人だけの思い出に!!

About me
しゅんや
■埼玉生まれ、埼玉育ち
■犬、車、バイク、筋トレ、アニメ好き
■貸切指輪工房-HappyRibon-店長
■2014年に宝飾業界に未経験で飛び込む
記事URLをコピーしました